投稿機能が使えません。

投稿機能が使えない場合は以下設定をご確認ください。

【Android・iOS共通】
マイページのプロフィール編集から「ユーザーネーム」の設定を行ってください。
投稿するにはユーザーネームの設定が必須となります。
ユーザーネームの設定は半角英数字、アンダースコア(_)、ピリオド(.)のみ使用できます。

【iOS】
設定のアプリ一覧から「QJLIKE」を選択し、
写真→写真のアクセス許可で「すべての写真」が選択されているか
カメラ→アクセスがオンになっているか
を確認して、設定を変更してください。
こちらが設定されていない場合、投稿画像を選択することやカメラを起動することができません。

その他理由で投稿機能が使えない場合は大変お手数ですがQJ LIKEお問い合わせホームまでご連絡ください。
https://www.qjlike.jp/contact/